スタッフ募集のお知らせ

 基本_017_ふたりで紹介【A-17】文字入り.png

荻窪青色申告会では毎年12月から翌年3月にかけて、一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。

これまで会計事務所経験者や所得税法を勉強中の方など、年齢層も20代から60代にかけて、男女を問わず多くの方が活躍されてきました。

確定申告という一大イベントをそれぞれの得意な分野を生かしながら一致団結して成功へ導く!といったアットホームな雰囲気です。

会員の方は不動産貸付業をはじめ、様々な業種の方がいますので、日々新たな発見があると思います。

様々な実例を通して経験を積むことが出来るので、スキルが向上すること間違いなし!

勉強中の方はもちろん、これまでの経験を生かしたいベテランの方、空いた時間を上手に活用したい主婦の方など、

一緒に働いてみたいと思う方の多くのご応募お待ちしております。

 

 ①事務(決算・確定申告)

 

期    間:

①平成29年12月1日~平成30年3月15日

②平成30年1月22日~平成30年3月15日

③平成30年2月13日~平成30年3月15日

時    間: 9:15~17:15(休憩時間60分、時間外あり、月平均20時間)
休 日 等: 土日祝他、毎週週休二日制
賃   金:

時給1,600円~2,000円(月労働平均20日、月額換算224,000円~280,000円)、通勤手当は実費(上限無し)

 ※経験・能力等を十分考慮し決めさせて頂きます。

 ※毎月20日締め、当月23日払い

 ※週3日程度の勤務も可能です。お気軽にご相談ください。

仕事内容:

個人事業主の会員を対象に年末調整や決算書、確定申告書の作成を指導・サポートする業務です。

日々、決算申告指導を行いますので、業務経験を実戦で積むことができます。

対話をしながらPCを操作します。(会計ソフトの使用有)

電話対応、雑務あり。

 ※採用後は研修を行いますので、上記の指導経験までは無くても構いません。

  「決算・確定申告の知識があり、会計ソフト使用経験ある方」、ご応募お待ちしております。

必要な経験等: 決算、確定申告の知識、会計ソフトの使用経験
選 考 等:

写真添付の履歴書、職務経歴書を当事務局までご郵送ください。(選考後返却)

書類選考の上面接。

選考結果: 14日後、郵送もしくは電話連絡

  

 

②受付事務

  

期    間: 平成30年1月5日~平成30年3月15日
時    間: 9:00~17:00(休憩時間60分、時間外あり、月平均10時間)
休 日 等: 土日祝他、毎週週休二日制
賃   金:

時給1,200円~1,400円(月労働平均20日、月額換算168,000円~196,000円)、通勤手当は実費(上限無し)

 ※経験・能力等を十分考慮し決めさせて頂きます。

 ※毎月20日締め、当月23日払い

仕事内容:

会員からの予約電話の受付

パソコンでの住所・氏名などのデータ入力

各税務署への資料発送

来客者への当青色申告会の紹介

その他雑務

必要な経験等: 不問、決算・確定申告の知識・経験があれば尚可
選 考 等:

写真添付の履歴書を当事務局までご郵送ください。(選考後返却)

書類選考の上面接。

選考結果: 14日後、郵送もしくは電話連絡